ミッキーのお誕生日 | ゆっちのdiary

ゆっちのdiary

また戻ってきました‼
日々の出来事、出来る限り1日1回は更新していきたいと思います‼

よかったら購読してください。

こんばんはヾ(●´ω`●)







今日、11月18日はミッキーマウスのお誕生日誕生日ケーキ誕生日ケーキ







ディズニーランドにあるミッキーのグリーティング施設では最大で11時間待ちにもなったとかえ゛!え゛!






ミッキーに会えるまで半日近くとか、聞いたことないよ…叫び叫び







ちなみに、ディズニーシーの方のグリーティング施設はランド程ではないけど、それなりに並んだそうな…。







さすが、スターは違いますなキラキラキラキラ







今年でスクリーンデビュー90周年を迎えたミッキールンルンルンルン 








これからの活躍にも期待してますミッキーミッキー








それでは今日は、この辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ