お久し振りでございますニコ


ハイ、angelでございますよ、覚えてますか滝汗


えーと


昨日、今日とワタクシ


公休消化の為、お休みを頂戴しておりまして


ちょっと時間もあるし


心の余裕もできたんで


いっちょ(←?)ブログでも書いてやろうじゃないの、と思った次第でしてデレデレ



チューリップチューリップチューリップ


あ、そうそうちなみに


今回のワタスのお休みのテーマは


「普段はなかなかできない事や、やらないような事を、面倒臭がらずに、怖がらずにやってみよう❗️」です


最近ねぇ


仕事が超忙しいってのもあるけど


お年頃のせいか


何もかもが面倒臭いってゆうかぁ?

どーでもいいってゆーかー?

頑張りたい、頑張らなきゃって

頭の中では思ってるのに

心と体がついてかなくて

一向にやる気につながらないのよねぇ💨┐(´д`)┌


何かにつけ「ガツガツ」行動しまくってた、かつてのangelさんは


いったいどこへ行ってしまったのでしょうか?滝汗


なにせ、M先生のレッスンですらも


(あー、なんかダルぅ、行くのやめよっかなぁえー?)なんて


思っちゃうぐらいなんですから


どんだけ重症かわかるでしょー?💦💦


滝汗滝汗滝汗


いやいや


まだ人生の折り返し地点を通過したばっかなのに(←ウソつけ!ホントはとっくに過ぎてるクセにうーん)


今からこんなんじゃ


ワタスが目指してる


「100歳現役、足腰達者なハツラツ婆ちゃん」は


遠退くばかりよねショボーン


そろそろ本気で頑張らないと!もぐもぐ


てことで


昨日は、なんとか重い腰をあげて


吉祥寺のN澤先生のフリースタイル(House)へ····


N澤先生のHouseレッスン、何年ぶりだろー?


先生の「無言スタイル」は


今も健在だったよ!(笑)


レッスン終了後は、その足で


青山クロスシアターに向かったんだけど


いつもなら中央線から山手線に乗り換えるルートを使うところを


今回初めて、井の頭線を使ってみたの❗️ニヤリドヤ


これって


方向音痴の私にとっては


とぉーっても大きな決断なのよ‼️真顔!!わかる?


案の定···


改札口って、どの口出ればいいん?(;´゚д゚)

出口、どこー?ヽ(´Д`;)ノ


おっかしーな、かなり余裕みてたはずなのに


危なくレッスンに間に合わないとこだったわ!


にっこりにっこりにっこり


クロスシアターでは


S田先生のBAILAをやってきたよニコニコ


S田先生はねぇ


レッスンの合間に、ちょこちょこと色んな話をしてくれるんだけどね


普段のジムのレッスンでは聞けないような、プライベートな話とかもあって


それがまた面白いんよね(笑)


昨日は、白川郷の旅行の話に


スーパーマーケットの話でも盛り上がってたな


(肉の)ハナマサは特売品は安いけどそうじゃないのは意外と高いだの

先生はOKストアが一番好きだの(←エブリディロープライスだから)

ピーコックは高いからダメだの

オオゼキは近所に無いからわかんないだの


あらまぁ、随分詳しいのね、奥様キョロキョロ



そんなオモシロおかしいレッスンをやりつつも


パーソナルレッスン並みに


踊り方の細かいポイントまで教えてくれるという


とっても内容の濃い、満足感のあるレッスンでございました😇


その後は


普段の私なら


ソソクサと寄り道もせずに自宅へ帰るところですが


いいえ!


今日の私は違うのよ‼️もぐもぐ


普段やらないような事をやる、って決めたんだもん!


渋谷なんて、チャラチャラした若者ばっかだし人が多くて疲れるし


ヒカリエぐらいしか見たいとは思わないけどさ


今日のアタシは


109に行っちゃうもんね❗️チュー


マルキューだよ?マルキュー!


センター街だって、ウロついちゃうよ?!


そんで


美味しそうなお店を見つけてさ、絶対に食べて帰ってやるぜっ!えーん←腹ペコ



と、まぁ、威勢よく乗りこんだはいいけど


ニーハイ厚底靴のツインテール女子とか

泣き顔メイクの韓国巻き髪女子とか

インスタでよく見かける流行りのメイクやスタイルで

めいっぱいおしゃれした、キラキラの若い子達と


そんな中に


地味色トレーナーに古ジーンズ

汗で剥げて崩れた化粧に乱れ髪

背中には汗だくの着替やらシューズでパンパンに膨れたリュックをしょったダサいオバさん···(←アタシだよっ❗️むかっ)



なに❔この場違いな感じ(;゚;Д;゚;; )!!



マルキューもセンター街も

いちおう、ササーっと見て

ほうほうのていで引き揚げましたとさチーン←当然、腹ペコ



ハムスターハムスターハムスター


2日目の今日は


昨日の疲れが出たのか(←普段やり慣れないことをしたからな!)なかなか起きられず💦


家の中を片づけたり、美容院行ったりして


普段のお休みとあまり変わらない1日を過ごしました、っと····キョロキョロ汗

-

-

-

実はですねぇ、来週も


公休消化で5連休のお休みを頂く事になっておりますので


これに懲りずに、次回もまたワタクシ···


「普段、あんまりやらないようなこと」に


積極的に!果敢に!チャレンジしようと思っとりまーす!

(←マジか!?びっくりお願いだから少しは懲りてくれたらいいのに汗)


どこか美味しいラーメン屋さんで、って思ってたのに
結局、スーパーでラーメン買ってきて
自分で作って食べたチーン