8月28日(日)


日曜日トロピカルカクテル


 

本日も

 

先週に引き続き

 

DスタでM先生の3連続レッスンへルンルン



 

プリンプリンプリン


1本目:BAILA

 

ラストの曲が

 

Fuego Soy だなんて

 

テンション上がるわぁキラキララブ

 

あの頃が懐かしいなぁ···



 

 カクテルカクテルカクテル


2本目:DWCS

 

出だしの

 

ハエを追い払うような動作の名前···

 

今日こそはちゃんと覚えて帰ろう!って思うのに

 

やっぱり

 

なんとかロック、としか····

 

「何ロック」だっけかなー?キョロキョロ汗

 

 

そうそう

 

S田先生が言ってた

 

「お姑さんが(イヤミたらしく)埃を指ですくうような動作」は

 

サーティンなんとか、って言うらしいんだけど

 

M先生も名前が出てこなくて

 

サニーハイツニヤニヤ」とか言ってるし!びっくりえええー?

 

どこぞのマンションかアパートの名前じゃないんだからさぁ滝汗あせる

 


 カップケーキカップケーキカップケーキ


3本目:DHW

 

なんと!

 

今日のウォーミングアップは


M先生にしては珍しく


バックナンバー!?

 

しかも


 

Vol.10 You were mine !!ポーン


 


やりたかったやつ~~~チューラブラブラブラブラブラブラブラブ




 

あ、ウォーミングアップと言えば

 

この間

 

SonokkaさんのノンストDHWでやったウォーミングアップが

 

Vol.13のMake it funky monky だったんだけどね

 

Sonokkaさんも私達も

 

どうやってもファイナルポーズが思い出せないわけ(笑)

 

まぁ、そのうち思い出すでしょう

 

てことになって踊り始めても


全く出てこなくてねぇ···ガーンあせる

 

とうとう最後のストレッチまで来て


この後、深呼吸で終わっちゃうよ?💦


ていう瀬戸際で

 

やっと

 

私にDHWの神が降りてきたん!お願いキラキラ(←そんな神いる?)

 

 

「あ!コレだぁっ!」びっくり

 

 

 

そう、人差し指で「ゲッツ!」ね(笑)

 

Vol.11·12·13と云えばアナタ!

 

M先生の代表Volじゃないですか!(←誰が決めた?)

 

師匠の代表Volのファイナルポーズを答えられないとあっては(←いつ弟子入りした?)

 

師匠に顔向けができませんことよ!もぐもぐ(←だから、いつから弟子になったんだ?って!)



魚しっぽ  魚からだ魚からだ 魚あたま

 

話を元に戻しましょう真顔あせる

 

Vol.15 Don't say for now

 

の時だったかな?

 

M先生が突然

 

「この曲、ドンキの曲に似てるよね?」ニヤニヤ

 

 





 

どのへんが?滝汗

 

 

 

 

「ドンドンドン🎵 ドぉンキぃ

 

ドンキぃ、ホぉーテぇ🎵」デレデレ←歌っとる

 

 

家に帰ってきてから

 

よーくよく聴いて検証してみたんだけどね

 

どこをどうしたらドンキの歌に聞こえるのか

 

さっぱりわかんなかったよ···キョロキョロ汗

 

 

あ、

 

でもね・・・

 

黄色いFREDDYのTシャツを着て

 

ドンキの歌を歌うM先生を眺めてたら

 

(先生のほうこそ

ドンキで売ってる「黄色いニワトリ」みたいじゃない?

プッニヤニヤ

 

と、ひそかに笑いを堪えていたことは

 

ナイショ、ね?(笑)


 

「シャウティングチキン(叫ぶ鳥)」というらしい・・・

意味わかんない(笑)