猛暑の日曜日🌞🌞🌞



汗だくになってDスタに行って


M先生の3連続レッスンで

さらに汗をかく、っと····滝汗💦


暑い時には熱いものを食べなさいラーメン、って言う


アレ、と一緒ね?キョロキョロ違うけど



鍋鍋鍋


3本目のDHWは


PixyとかRelaxとか


すっごいお久しぶりな曲から始まったので


そりゃ、テンション上がるよね~ハート


ところが····


「まだ皆さんの体力が残っているうちにコレを····」ニヤニヤやりましょー



うぐぅ····もやもや


お次は


ハードなやつ 、やるんだ?しょんぼり汗←キツイの嫌い


フム····もぐもぐ


てことはだよ?


Get on the floor か?

Move ya like dis か?

Flip da script か?

Masquerade か?

Color か?

はたまた


腰のアイソレーションが地獄的な

Expression か?


先生がハードなやつ、って言ったら


だいたいこのうちのどれか、なんだよねぇキョロキョロま、いいけど


と思ったら····









Gemini ってかっ!ゲローそれな




そ、そうだったあせる


Gemini、忘れてたよぅ笑い泣きガクー



お揃~❤️