7月20日(水)


 

 

久しぶりに


平日にお休みを頂いておりますスイカ

 

ハイ

 

もちろん

 

DスタのS田先生のレッスンに行くよねー!デレデレ

 

てなわけで

 

BAILAとDWCSの2レッスンに出てきました


 

 イルカイルカイルカ

 

「今日はぁ、7月の20日っ❗️

 

7足す20で、27❗️

 

今日(のWUP)はVol.27をやりま~すニヤニヤ

 

「········汗キョロキョロ

 

27って····

 

まだ最近のVolだけど

 

どんなんでしたっけ?滝汗

 

DHWと違って

 

BAILAとなると

 

曲名もVOLも振り付けも

 

まるっきり思い出せないよぅ笑い泣きあせる

 

すると

 

S田先生が

 

まるで


そんな私の心の中を見透かしたように

 

「ハイ、じゃあ

 

Vol.27(のウォーミングアップの曲)は

 

なんでしょうか?」ニヤニヤじーっ

 

 ガーン···

 

な、なんか、こっち見とるけどあせる

 

まさか

 

曲名、答えろってことっ?あせるガーンムチャ振りや!

 

 

いや、わっかんないし!ゲッソリあせる

 

 

「はーい、Vol.27は、Lluvia  ですね~」ニヤニヤ当てたらチロルチョコあげたのに

 

さいですかーチーン汗
 
曲名聞いたって、ピンとこないけどねー

 
この後、先生がパソをやってくれたんで(←ノンストップじゃなくて良かったよ、ホント)
 
(あー、そういえばこんなんあったわー)ひらめき電球
 
と、なんとか記憶が蘇ってきた
 
うんうん、大丈夫
 
これならワタワタしないで踊れるわ!デレデレ
 
と、自信満々で踊り始めたら····
 
 


はてなマークキョロキョロ



 
常連さん達が、なにやら首をかしげてて
 
先生も「何かが」おかしいことに気付いたみたい
 
あのねぇ、
 
実はねぇ、



 
Vol.27の振り付けで
 
Vol.26のLluviaの曲を踊ってたの(笑)

ゲローギャフン

 
そもそも
 
Vol.27は、Llegaste T'u という曲なのでした
 
↑先生の肩をもつわけじゃないけど、スペルが少し似てない?
 

それにしても
 
さすがは常連さん
 
よく気が付いたよねぇDASH!
 
てゆーか
 
踊っててなんの違和感も感じなかった私って・・・?滝汗ダメ

 
イルカイルカイルカ 
 
2本目のDWCS
 
さぁ、そろそろレッスン始まるよ、
 
っていう時に
 
S田先生が
 
ご自分の水筒(って言わないか、ボトル?)に
 
お水が入っていない事に気付く・・・
 
「あ、お水が無い!叫び
 
お水がぁ・・・無い!
 
お水が無いっ!!もぐもぐ

 
「水が無い!」をリピートして
 
私達に猛アピールした上に
 
さらに

最後の「水が無い!」は




 
な、なんか、こっち見とる・・・?滝汗


まさか私に水を
 
「か···


買ってこいってことー!?びっくり
 
 

 
 
※先生はこの後、ちゃんとご自分で自販機でお水を買われましたよ(当たり前か)
 
 
 

本日の晩御飯は
シーフードpizzaを作ったよ
うまく焼けたぁハート
お休みの日って
なんでこんなに早く
時間が過ぎちゃうんだろ