iPhoneのお気に入りアプリ、久々書いてみます。

手軽にネット接続で、重宝するのがコレ。
インターネットラジオ局。
photo:01


右側のTuneIn Radioというアプリ。

海外のラジオ局が多いですが、日本のラジオ局も検索でき、なかなか良いd( ̄  ̄)

再生中の画面がコレ。
photo:02



ジャンルも最新のモノからオールディーズ、クラッシックからロックやポップス、ラジオ局もそれこそ世界中。
photo:03


photo:04


photo:05



ちなみにクリスマス島というのもありました。

世界中のラジオ局が、こんな小さな端末ひとつで聴けるなんて、すごい時代になったモンです( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヤッターーーーーーー!


明日とロブ☆の日記

おめでとう・°・(ノД`)・°・


サッカーというフェアな戦いの中で、ドイツやアメリカなどの強豪を相手に

見事優勝を勝ち取った「なでしこジャパン」

日本ってやっぱりスゴイ!!

暗いニュースばかりの日本で、大きな勇気と希望が沸くすごいニュースでした(^∇^)

なでしこジャパンも、東北の皆さんを思って戦っていたんだなぁ・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日とロブ☆の日記

東北のみなさんへ
  忘れたことはありません。
  今回「良い結果を届ける」その一心でした。
   メダルを持ってみなさんのところへ会いに行きます。
     待っていて下さい。
    応援ありがとうございました。
     共に歩もう!東北魂!!
         なでしこジャパン
            岩清水梓



毎日暑いですね~(; ̄ェ ̄)

ジッとしてても暑い

つい冷蔵庫をのぞいてアイスコーヒー飲みたくなるコーヒー

取り込んだ水分が汗になる

よけい暑くなる(T_T)

という悪循環繰り返しています。

そういえば、夏場はペットボトル症候群というのが流行るそうですね。

暑いから~と、清涼飲料水系のペットボトルをカブのみすると、糖分を体内に取り込み過ぎて、急性糖尿病の症状に至る…とか叫び

やはり麦茶が一番‼ってトコでしょうかね( ´ ▽ ` )ノ

さて、思い付きでアレなんですが得意げ
iPhoneで、ちょっとお気に入りのゲームなどをご紹介音譜

Tiny Towerというヤツですゲーム

photo:01



photo:02



ビルを建て増ししていって、フロアごとにアパートやら、店を設定していって、アパートの住民に仕事を与え、来客の報酬を貯めて、さらにさらに階数を増やしていくというシュミレーションゲームです。

ぼちぼちやってて、今は十階まで増やしました。

どこまで増やせるかな…。



iPhoneからの投稿