Walking with A-ya Tour #4 Chigasaki | When you wish upon a Star ☆             from Yokohama

平原綾香 20th Anniversary Concert Tour 2023

 ~ Walking with A-ya

 

 

2023年11月19日(日) at 茅ヶ崎市民文化会館

vo. 平原綾香 Gt.伊藤ハルトシ bs.土井孝幸 ds.則竹裕之 pf.松本圭司

mani. 添田哲志

 

  

 

ツアトラ 裏口(楽屋口)にいました

 

サイン入っていましたよ いつ書いたんだろ??

 

この 〇の中にま って何??

 

 

もう14公演目なんですよね

セットリスト 構成は変わっていませんが

MCが 大分変ってきた というか 

こなれた感じで すごく良くなりましたね~

 

それと 歌唱 ミュージカル癖が抜けて(笑 聞きやすくなりました

5列目 センターブロックだったので

生声ミックスされた歌声が心地良かったです

 

ただね

お隣さんのデカい声援で 耳キーン 食らっちゃいましたけど

楽しみかたは 人それぞれ

なので じっと耐えましょう 大笑

 

そうそう

「 A-ya! 20th anniversary Movie 2021&2022  」

2023年12月16日(土) 発売決定しました!

 

 

 

そして こちら

 

 

次はここで お会いしましょう♪

 

 

 

セットリスト(アメンバ限定記事) 申請随時受付しております

お気軽にどうぞ