★★LOST★★ | When you wish upon a Star ☆             from Yokohama

横浜DeNAベイスターズ vs 阪神タイガース 23回戦 行ってきました

 

 

 

今日のチケは 「 ラッキー7割チケット 」です

制限入場期間中 ベイスターズ主催ゲームに来場し

その試合にベイスターズが 7回裏終了時までに7安打以上を記録した場合

定額の3割引きで買えるのです

 

そして 今日が 今シーズン私にとって ハマスタ参加最終戦でした

 

 

結果は YDB 2:5 HTG で 負けました

先発投手が早々に失点し 打線はあと一本が出ない

今季を象徴するような惨敗でしたね

 

勝ってほしいのは山々ですが

やはり 優勝争いをしているチーム VS 最下位 の闘いでした

 

終盤戦にきて まさかの7連敗で最下位転落

モチベーションを保つのが難しいですが

10月23日の最終戦まで 残り13試合

内ハマスタが10試合あります

ハマスタ全勝目指して応援しましょう

 

過去を嘆くより 今 どうするのか

それが来期に繋がります

全試合 勝てるわけでも 全試合 負けるわけでもありません

 

今日の負けを 明日の勝ちに

 

GO FOR IT! YDB!!