ZEROからハジメテ DVD Single | When you wish upon a Star ☆             from Yokohama

やっと 情報出揃いましたね~

 

 「 ZEROからハジメテ 」

2021年 6月2日 (水) Release

 

ジャケ

通常盤

 

FC&Musing盤

 

名探偵コナン盤

 

〇Musing オリジナル特典

 NET STAMP会 (申込受付期間終了しています)
  リリース記念オンラインスタンプ&トーク会
  配信日時 :5月16日(日)14:00〜 

  NET STAMP会当日に倉木麻衣が直接スタンプを押したミニ色紙を必ずプレゼント

 

〇店舗別オリジナル特典

 オンライントークショー (まだ 間に合います)

  指定店舗で予約 購入すると 先着で「シリアルコード付きポストカード」をプレゼント
  ポストカードの裏面に記載のQRコードからサイトにアクセス

  シリアルコードを入力すると “倉木麻衣オンライントークショー” を視聴できます

  イベント開催日 : 2021年6月20日(日)14:00〜

  アーカイブ期間 : 6月21日(月)0:00 ~ 6月27日(日)23:59まで

 

 

 A   B

 C  D

 E

 

スタンプ会 と トークショーは別物だったんですね~

危なく予約しそこねるとこだった。。。

 

そして MV Teaser 公開されました

 

相変わらず クオリティ 高いッスね

 

 

追伸

 麻衣コミュニケーション ログイン出来ません

 どなたか 解決方法 ご存知でしたら教えて下さい