わたしの あいするひと | When you wish upon a Star ☆             from Yokohama

     平原綾香 Concert Tour 2010
      ~from The New World~

     ファイナル グランドファイナルに参加した


     ファイナルのあ~やAは

     自分の大切なふるさと東京に帰って来てコンサートが出来る歓び に 満ちていた
     
     そして

     グランドファイナルのあ~やAは

     今までの33公演を積み重ねてきた自信 に 溢れていた




     あ~やAの見た新世界 は 過去でも 未来でもない ”今という瞬間” だった


     ”今を感じられること” が今のしあわせ


     だから コンサートがステージが好き と言った




     コンサートの最後の曲 新世界


     『私だけに出来る何かが 必ずある』


     オリジナルであろうが クラシックであろうが

     あ~やAの歌は あ~やAにしか出来ない歌だ

     だから聴く人のこころに残り 感動させる

     上手いだけの歌 独りよがりの歌詞からは何も生まれない



     ファイナル グランドファイナル は共にWアンコールだった

     アンコール一曲目で 新曲「Greenleeves」を初披露

     そう言えば 「新世界」も前回のPath ofツアーで発表したんだよね




     締めくくりは ミオ・アモーレ

     愛する人に奉げる歌

     愛する人 とは このツアーに参加した全てのファンの方たち

     そう グランドファイナルは全公演があったからこそ

     最後に感謝の気持ちを込めた あ~やAらしいな




     唄ったどの曲にも 惜しみない 鳴り止まない拍手が送られた

     止めなければずーっと続いていただろう




     今回のツアー どの公演も素晴らしかったと思う

     グランドファイナルが素晴らしいという事は

     全ての公演が素晴らしかった証しだ

     新世界は 今の瞬間を感じ しあわせだと思えること

     比べる必要ありますか? 無いですよね





     あ~やAが これからどんな音楽家になるのか

     誰にも分からない

     でも これだけは言える

     今回のツアーは とても大切な意味のあるツアーだった

     そして このツアーに参加できたことは ファンとして しあわせだった

     あ~やA 

     いや

     平原綾香さん ありがとう
     




     最後に、、、

     今度からは あ~やAのコンサートのこと

     クラシックライブ(ライブ=今)って言います