ぜんぶ ぷ ら ち な | When you wish upon a Star ☆             from Yokohama


昨日 あ~やAのfrom The New World ファイナルとグランドファイナルのチケットが

今日 麻衣ちゃんの H.H.Halloween Live 2010のチケット が 届いた


10月ライブ月間 最初はあ~やA

最後は達郎さん

理想は月間2公演かな

期待と余韻が欲しいからね

今回は大切なライブばっかりだから仕方ないけど。。。


ライブ コンサートはアーティストの血と汗と涙の結晶

ファンにとっては待ちに待った一期一会の場所 大切な空間




いつも思うことですが

チケット オークションに出す人 ってどう思いますか?

「楽しみにしていたのに、急な仕事でいけなくなりました。」

これが 決まり文句だよね  えー 本当?? 休みとっちゃえば

もし 自分が本当に行けなくなったら 身近な方に譲りますよ

ファンが増えるきっかけになるしね

当然 そのアーティストの応援を しっかりお願いします


折角のチケット売るんですか?

鶏と卵  買う人が居るから売る  売る人が居るから買う

怪我したり 病気になることもあると思う

でも

オークション出品って チケット発売日 到着日から始まるんだよね


『チケットを転売、オークションへの出品・落札等が発覚した場合、営利目的に関わらず不正な売買とみなし、チケット優先予約権利を失うと共にファンクラブ脱会処分とさせていただいております。』
(チケット封入のお知らせ 一部抜粋)


ファンクラブで入手したチケット

本当に行けないのなら FC事務所に相談すればいいよ

自己都合なんだから チケット代もったいない なんて思わないでしょ

むしろ 行けないこと アーティストに申し訳ないって思って欲しいな


音楽の好き嫌いはあるけれど

苦しいとき 辛いとき 悲しいとき 音楽にどれだけ助けられたか

嬉しいとき 楽しいとき 音楽にどれだけ盛り上げてもらったか

NO LIFE  NO MUSIC


大好きなアーティストを支えるファンになりたい

そんなファン仲間でいて欲しい

 です




     ペタしてね