2022,9,27 大観覧車の解体風景③-1 | ゆき坊のブログ

ゆき坊のブログ

趣味の写真を中心とした、不定期な気まぐれブログです。

おはようございます。お疲れ様です。


東京お台場、パレットタウンの大観覧車の解体風景②からの続きです。

2022年9月27日(火)に撮影しました。いつも夕方に行って、解体作業が終了しているので、この日は2時間年休を取って、解体作業風景も撮影することができました。


















解体する部分を
クレーン車で吊っています。















作業台の付いた作業車が、観覧車の左右両サイドにいて、作業員の方が乗っています。高所作業で大変そうですね。



ガスバーナーで鉄骨を焼き切っていました。そして適宜、水をかけて作業していました。なので作業台にはしたから3本(酸素、アセチレン、水?)のホースがつながっているのが見えました


















本日は、以上です。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

③-2に続きます。

では、また(⌒‐⌒)