こんにちは。リナです。


今回は、


1日たった90秒!超簡単な小顔術


について話していきたいと思います。


いちいち運動に時間をかけたくないな~

今すぐ見た目を変えたい


なんてことを思ったことはありませんか?
この方法を使えば、


運動をする時間を大幅にカットでき
辛い筋トレをすることなく


カメラアプリのような
小顔を手に入れることができます


毎日会ってるにも関わらず、
どんどん痩せていくあなたを見た友人が


〇〇痩せた?

なんか可愛くなったね


とあなたに興味津々で
話しかけてくれることもあるでしょう。


また、


あなたが夢にまで見た姿を
手に入れることもできます。


さらに、


あなたがダイエットに成功したら
やろうと思っていた髪型も


堂々とできるようになるでしょう


あなたに、


今まで見向きもしなかった男性も
あなたに毎日話しかけてくれ


いつの間にか輪の中心にいること
あるでしょう。


しかし、
この方法を知らないままだと


なかなか運動する時間が取れず
少しずつダイエット離れしていき


最後にはダイエットを
断念してしまうかもしれません


あなたを見る友人の目も変わらず、


いつまでも輪の中に溶け込むことも
できないでしょう。


さらに、


ずっと夢に見てきたスリムで
綺麗な小顔を諦めることになり


やりたかった髪型もできず、


このまま一生暗い人生を過ごすことに
なるかもしれません。


私自身、


なかなか時間取れないな~

効率よくできないかな~


と、思ったことがありました。


ですが、

この方法を実践することによって


日頃の生活の中にも組み込むことが
できるようになりました。


でも、あまり時間が取れない

どうやってやればいいの?


そんなあなたのためにいくつかの実践方法を
紹介したいと思います。


1.目の上のコリを流す

円を描くように、
眉下→こめかみ→首→デコルテ→ワキ下
の順にコリを流します。


2.目の下のコリを流す


 目の下をマッサージして、
首→デコルテ→ワキ下
の順にコリを流します。


3.鼻のコリを流す


鼻頭、鼻筋の順にコリを流します。

続いて、
こめかみを通り、ワキ下に流します。


4.輪郭のマッサージをする


輪郭を下から上にマッサージし、
首を通りワキ下に流します。


{16BA5EF9-DBD3-40F3-A9EE-21450BE960CC}


どうでしたか?


なかなか時間が取れないときは


顔のコリを流すこと
を意識しましょう。


こんな感じで工夫をしながら


普段の生活に小顔マッサージを
取り入れていけるといいですね。


そして、


あなたに今回の内容の最後に
やってもらいたいことがあります。


それは、
 
 
 今すぐ!
この記事をもう一度読み返してみてください


どうですか?


その積み重ねが
小顔にする手助けをしてくれます。


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


あなたから
ダイエット成功の報告が聞けるのを
楽しみにしています。


リナ