看護学生になって
あっという間に最終学年です
そして今は領域別実習といって
色々なところに実習に行きます
訪問看護ステーション
精神科
小児科
保育園
産婦人科
助産院
など
12月までぶっ続けです(涙)
実習は正直色々と大変です
寝れないし
それが私は1番辛いかな
でもこんなコロナ禍で
実習を受け入れてくださって
ありがたいです
全然実習に行けない看護学校もあるみたい
ちなみにワクチンは2回打ちました
副作用は
1回目:腕の痛み
2回目:腕の痛み(強)、倦怠感
熱が出た子も多かったみたいです
話は実習に戻って
1・2年生のときはどちらかと言うと
授業メインで実習は年に2回くらいでした
3年生となると7回…
冬まで頑張ります
大好きな韓国ドラマも
忙しくてあんまり見れなくなる
ちなみに私が1番好きなドラマ
賢い医師生活シーズン1
Netflixで見れます
好きすぎて8周見ました(笑)
9周目見ようかなと思ってます(笑)
シーズン2が来月から始まるのが
本当に本当に楽しみ
これを糧に頑張ろうと思います🥲
