今日は小学校の卒業式でした、
これでやっと中1になれます。嬉しいです。
まぁ、小学校生活の方が楽でしたけどね(笑)
中学校に行ったら部活がありますが、悩んでいますw
イラストを描くのが大好きなんですが
スポーツ系に入れと言われているので・・・嫌ですけど。
同好会みたいのをつくりたいです、凄く。
それはさておき、私の夢はイラストレーターなんです、
叶えたいです、絵をかきたいんです!
ま、頑張ります!!
中学校でも、なんとか過ごしたいと思っています。
友達、つくりたいなぁ・・・まぁ、いるけどね!
終わりまーす!(今回も短かった・・・)
PS・・・
「ポケモン+ノブナガの野望」ではなくて、すみません!!
卒業なので、どうしても書きたかったのです!!
わかってくれれば幸いです。本当にすみません・・・