今日は小学校の卒業式でした、



これでやっと中1になれます。嬉しいです。


まぁ、小学校生活の方が楽でしたけどね(笑)


中学校に行ったら部活がありますが、悩んでいますw


イラストを描くのが大好きなんですが


スポーツ系に入れと言われているので・・・嫌ですけど。


同好会みたいのをつくりたいです、凄く。



それはさておき、私の夢はイラストレーターなんです、


叶えたいです、絵をかきたいんです!


ま、頑張ります!!




中学校でも、なんとか過ごしたいと思っています。


友達、つくりたいなぁ・・・まぁ、いるけどね!



終わりまーす!(今回も短かった・・・)


PS・・・


「ポケモン+ノブナガの野望」ではなくて、すみません!!


卒業なので、どうしても書きたかったのです!!


わかってくれれば幸いです。本当にすみません・・・

今回が最終回ではない・・・だと!?


どう見ても題名からして最終回だろ!

(「未来へのパス」)


そして4/4は休みか・・・ダン戦もかな?



せ・・・聖帝が・・・髪を結んでいるだと・・・!!!


何それかわいいいいい!!////←


赤い服がものすごく目立っている件に

ついてwktkしたい。



そして葵ちゃん(ロリ)もかわいいいい!!///←


小さい頃からあの可愛さ・・・いいな・・・



レインちゃんが案外可愛かった、


「レインボーバブルショット」 いい技だね。


でも髪の件についてはツッコミを入れたいw



・半田はどこにいった!?

・GK、どこから話してるww

・綱海さn・・・いや、何でもない。



短いなー、だが次だ!


終わります!



NEXT→「ポケモン+ノブナガの野望」



友達に言われたんで更新します。



「デュラララ!!3Way standoff -alley-」

買いましたー!


standoffの方でも良かったんですが、alleyでも

同じっぽいんで、買いました、


ちなみにAmazonです。(さすがAmazon!)


いつかは買いたいなーとか思ってました。



そして、買ったのは3月5日、


・・・3月5日です。(大事なことなのでry)


「更新遅いな」・「何をしていたw」etc・・・

ツッコミ乙!!


1週間も前の話ですけどね!^p^←



デリックと日々也のキーホルダーは

自分のペンケースについてます(笑)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


題名の その他 に関して・・・(別に見なくてもいいです)



下校時に突然閃いて、友達に言った事、↓(DRRR!!関係です。)



「・臨也のドヤ顔&上からの目線を10分耐久。

 ・粟楠会の本部の会議に出席、30分耐久。

     ・・・どっちがいい?」


・・・という選択を出したところ、「どっちもいやだ」と返されました。



そのほかにも、↓ (考えついたやつ)


・帝人くんのボールペンのカチカチ音を目の前で聞く


・正臣のギャグをツッコミ無しで聞かされ続ける


・静雄の目の前を1日護衛する。(戦っている時も)


・新羅のセルティ愛を終わるまで聞く


・セルティが作った影の球体の中に入って待つ



などなど・・・の、死亡フラグ立ちまくリーヨ!の案。



まぁ、自分はもちろん、粟楠会の会議に出席しますけどね!!


・・・これで終わります。