ドラマ『すいか』🍉


21年前のドラマです。


当時リアルタイムで見てました。


人生の壁にぶち当たる度に見たくなるドラマ。


って、言ってもいつも見る機会がなく。。。


今回、顔麻痺になって人生4度目の大きな壁。


今までの3つの壁は仕事のことでしたが、今回は初の健康面での壁。

もうすぐ発症1年と7ヶ月たつというのに治っていない顔麻痺のこと。。。

プラス、ハローワークに行ってるから職探しもあるけど。。。


ということで、今回ドラマ『すいか』を21年ぶりに見る機会がありました。

1話から10話まで、ぶっ通しで見ました。



馬場ちゃん(小泉今日子)、可愛いわ~。



放送当時は視聴率良くなかったみたいだけど、根強いファンがいるドラマです🍉🍉🍉