どんなすごい人なんだよ笑あせる

て、思っておとついから見てたけど、



出来杉くん しょぼいなあ; って、感想あせる


加藤くんが すごくて


でも 銀かキラキラ
落ちるどころかなんだかんだ、本番スタメンで出てるし、

評価上げた?てゆーか、

サッカー掲示板や実況での評価が低かった?(と思う燁)だけで、



すごいよなー。





後半 宇佐美 見たいー
いいともメンバー

いいともファミリー?

好きだな^^


団結キラキラじゃー!



つって おーたさんやザキヤマさんは苦手だけど

でもこのへんも、縄跳びのときは顔真面目で、、

縄跳びっていいね ←


なんだこのオチ



縄跳び跳んでるあっ ちゃんらの映像 ひさびさ見たいわ~ どこにあんだあれないかも瀨