なんかいいともメンバーいいともファミリー?好きだな^^団結じゃー!つって おーたさんやザキヤマさんは苦手だけどでもこのへんも、縄跳びのときは顔真面目で、、縄跳びっていいね ←なんだこのオチ縄跳び跳んでるあっ ちゃんらの映像 ひさびさ見たいわ~ どこにあんだあれないかも瀨