昨日の黒の 女教師で、

愚か者!!

されなかったほうの、じぇいけーの、

名前は何なんだろうな~って



愚か者!!!!!(Д´むかっ)



黒の女教師 第一話、

見ないとなぁ(^^;
にちゃん えけびーに厳しいなっ(*_*)

ひるおびに、もちくら、くらうち、、いや、もっちいさんが出たから見に行ってみたら、ゴミみたいなコメントがたくさん;


かわいいやないかーぃあせる

て 思うけどなっ



それよりも えー、、

て 思ったのが、


やふーで、

~ ○メダル!!!

ってニュースのコメで、

一番上に上がってたのが、

なぜ国分? って感じのやつだなー瀨;

そこ?あせるみたいなね

国分さんは、どっちかていえば、チャンネル変えちゃうがーあせるォィ
チャンネルサーフィンしてるとき




あのひとらが、

ボロクソ言わないアイドルってどんなんなんだろ。