にちゃん えけびーに厳しいなっ(*_*)
ひるおびに、もちくら、くらうち、、いや、もっちいさんが出たから見に行ってみたら、ゴミみたいなコメントがたくさん;
かわいいやないかーぃ

て 思うけどなっ
それよりも えー、、
て 思ったのが、
やふーで、
~ ○メダル!!!
ってニュースのコメで、
一番上に上がってたのが、
なぜ国分? って感じのやつだなー瀨;
そこ?

みたいなね
国分さんは、どっちかていえば、チャンネル変えちゃうがー

ォィ
チャンネルサーフィンしてるとき
あのひとらが、
ボロクソ言わないアイドルってどんなんなんだろ。