固定はなぃな~;
て思う 今日この頃
書いたら書いただけ、
アクセスぁるけども(^^;
まあ なおも買うか、
迷いちゅ-
自分の好きな名前読んでくれる、
てぃぅのは、自分のためだけに、感ぁるっぽくて?ぃぃけどな~淸
動画見てて、
じゃんけんとか 質問に対して答える会話 楽しそ~ て思った
朝の目覚まし機能とかも、なんか見れたし燁
その動画、深夜に撮ったぽぃ感じ(PM3時か、AM3時か、どっちだっけ)だったけど、
そんな時間でも起きててくれるんだ~ みたぃな。←ポイント高し
てかいつ寝よるんだ;
まぁ いかんせんDSがなぃ←ハィハィ
ぁったらもぅ、買ってるなぁ.
もうちょっと 粘る。
15日には、
なんらか結論でるんけど..
いくら入るか、
わからんから現時点ではなんとも淸;
だぃたぃは、わかるけど、
行った時間から、考えて先月ょりしょぼい予感
(・_・);
なんか書いてて
オードリーがなんかしてるかとかちゃんと見れてなぃΣ(・・)
とぅーす☆
今日はぁ、
週間えーけーび だね~
予約しとかな見れないが~;
追試 だっけ
しのださん 自分的には別にいらんかったり;
明日は 弟高校の文化祭に、
行ってみたぃ;
て思う 今日この頃
書いたら書いただけ、
アクセスぁるけども(^^;
まあ なおも買うか、
迷いちゅ-
自分の好きな名前読んでくれる、
てぃぅのは、自分のためだけに、感ぁるっぽくて?ぃぃけどな~淸

動画見てて、
じゃんけんとか 質問に対して答える会話 楽しそ~ て思った
朝の目覚まし機能とかも、なんか見れたし燁
その動画、深夜に撮ったぽぃ感じ(PM3時か、AM3時か、どっちだっけ)だったけど、
そんな時間でも起きててくれるんだ~ みたぃな。←ポイント高し

てかいつ寝よるんだ;
まぁ いかんせんDSがなぃ←ハィハィ
ぁったらもぅ、買ってるなぁ.
もうちょっと 粘る。
15日には、
なんらか結論でるんけど..
いくら入るか、
わからんから現時点ではなんとも淸;
だぃたぃは、わかるけど、
行った時間から、考えて先月ょりしょぼい予感
(・_・);
なんか書いてて
オードリーがなんかしてるかとかちゃんと見れてなぃΣ(・・)

とぅーす☆
今日はぁ、
週間えーけーび だね~
予約しとかな見れないが~;
追試 だっけ
しのださん 自分的には別にいらんかったり;
明日は 弟高校の文化祭に、
行ってみたぃ;