固定はなぃな~;
て思う 今日この頃


書いたら書いただけ、
アクセスぁるけども(^^;




まあ なおも買うか、

迷いちゅ-


自分の好きな名前読んでくれる、
てぃぅのは、自分のためだけに、感ぁるっぽくて?ぃぃけどな~淸キラキラ


動画見てて、

じゃんけんとか 質問に対して答える会話 楽しそ~ て思った
朝の目覚まし機能とかも、なんか見れたし燁

その動画、深夜に撮ったぽぃ感じ(PM3時か、AM3時か、どっちだっけ)だったけど、

そんな時間でも起きててくれるんだ~ みたぃな。←ポイント高しキラキラ

てかいつ寝よるんだ;





まぁ いかんせんDSがなぃ←ハィハィ

ぁったらもぅ、買ってるなぁ.


もうちょっと 粘る。

15日には、
なんらか結論でるんけど..

いくら入るか、
わからんから現時点ではなんとも淸;
だぃたぃは、わかるけど、
行った時間から、考えて先月ょりしょぼい予感
(・_・);




なんか書いてて
オードリーがなんかしてるかとかちゃんと見れてなぃΣ(・・)あせる

とぅーす☆



今日はぁ、

週間えーけーび だね~
予約しとかな見れないが~;

追試 だっけ

しのださん 自分的には別にいらんかったり;




明日は 弟高校の文化祭に、



行ってみたぃ;