こんにちは〜ウインク飛び出すハート

みなさま、ごきげんうるわしゅう
本日は「文化の日」。
お天気もよく気持ちの良い
スタートをきりました!

ゆっき~です目がハート

いま、少し早目のお昼ごはんを
自分のために作りましたナイフとフォーク
一気に食べてお茶タイムお茶

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そしたら、またピーン!と
降りてきたので
ここに残そうと思って
急いで!来ましたニコニコ
みなさんとシェア出来れば
うれしいです!


お題の「星のわな」。
これですよ、これ。

今の時期
「イーグルスゲート」とかって
星読み界隈(なんじゃそれ 笑)
スピリチュアル界隈では
話題持ちきりのようですが

たしかに
周りを静かに見てみると
ちまたでは
「いそがしい」
「急いでる」
「いっぱいいっぱい」
「慌てている」
「怖い」
「混雑」
「自分勝手」
「同時進行」
が溢れている!

いや〜もう〜
「やってらんねーわ!」
なんですけども!!

これ、今の時期
星の配置が云々かんぬんで
(詳しいことはわかんね〜アセアセ笑)

上で起きてることは
下でも起きる

現象らしくて、ですね
まぁ信じる、信じないは
人それぞれなんですが

わたしは
「あーそうなんだ~
だから今はこんな状態なのねん」
って、ミョーに納得して終わり。

こういうことが自分の身に起こりやすい時期なだけだから
「私、そこから距離置こう。」と
決めるだけ。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

これこれ!
わざわざ首突っ込まない

隠してたことが明るみに出やすい時期でもあるそう。
特に隠し事はないが、聞かれてもないのに自分から全部さらけ出すようなこともしない私だし、他人に根掘り葉掘りパーソナルゾーンを飛び越えてしまうこともいたしません。

ですが、そこは人間
人並みに「弱みをさらけだす」のは
恥ずかしいし、怖いという気持ちもある。
そこがブロックか!
まだ残ってたのか!
ブロックというブロック
壊してきたつもりだったのに。。。
ってことで
前回、弱みをさらけだしてみた。

そしたら毎日
いいね!いいね!って
会ったこともないみなさんから
ポチポチいただいて
ありゃ~
こりゃまた
優しい世界に足を踏み入れちゃった

生きてることが
楽しくてしかたない

そんな状態に陥り

感謝 感謝拍手
ありがとうございます😊

この時期は
いっぱいいっぱいだろうけど
それをちょっと置いといて
自分との対話を楽しんでみる。

私の好きなもの
私の好きなこと
私の好きな人
ココロおどること
テンションあがること
ウキウキすること

いま、何がしたい?
いま、何食べたい?
いま、どうしてほしい?

地味〜〜〜〜な作業なんだけどね
そこでエゴも出てくるんだけどね
だんだんワガママになってくるんだけどねーーーーー!笑

とてつもない欲望は
それに繋がるような道を作って

すぐ叶うような欲望は
もうそりゃすぐに
行動します

すぐ叶うものから先にどんどん
叶えて行ってあげると
えー!こんなん叶うん?!
ってことも叶いますピンクハート

今、いっぱいいっぱいの方
ちょっとそれ、置いとこうグラサン
それ、「星の罠」だそうだよ!
ダミーだよ!

一見、
素敵そうに
美味しそうに
キラキラ✨して
近付いてくるけど
罠にハマるなよ!笑

オススメは
過去記事にのどこかに
書いてあるけど

A案かB案か迷ったときは、パッと思いついたC案でどうぞ!!

はい、ここテストに出ます〜笑

この時期
短気は損気な、気がします
喧嘩やヒートアップ
言わなくてもいい余計なひとこと
そんなのもついつい出ちゃう
まあ、溜めてるよりいいから
出しちゃっていいんだけど
あとは責任取ってや笑飛び出すハート

これまで溜め込んでいる人ほど
反動でゼンブ出ちゃうから
まあ、人生のデトックスです
大いに祭りを楽しんでください😊

ここで出しとかないと
今後どうなんか、、、

必要なものはちゃんと残るので
心配無用ですけどね
いったん単体になるという行為は
とても大切だと思います

ほんとうに大事なものは何なのか
気付く時なんでしょうハート


ってことで!
11/13までの期間を
どうぞどうぞ
しっかりじっくり
味わってみましょう〜
(私も含めてラブラブ



朝のフルーツは
私をリセットしてくれる
心強い味方。



11月の陽気に誘われて
開花した庭のバラ🌹



ラベンダーだと思っていたら
これはセージの一種だったwww
もうかれこれ色んな場所に植え替えて20年くらい我が家で活躍してくれてる。
今年も綺麗な紫💜咲かせてくれました。



そして我が家は
私が私らしく過ごせる場所
充電できる場所
私はやっぱり「土の人」だと思うのです。
何かあっても
草木に触れることで
エネルギーをもらえる。
嫌なことは
土に穴掘って埋めます笑

そんなことを
思いつくまま
ここに書き留めてみました

何かのお役に立てれば幸いですキラキラ


では!
みなさま素敵な連休を
お楽しみください😊

本日もお越しいただき
ありがとうございました
m(_ _)m

またね~!立ち上がる歩くハイハイ