昨日の空うずまき

洗濯物もしっかり乾いて
気持ちいい〜キラキラ


ハートハートハートハートハートハートハートハート


ところで
また世の中の潮目が
変わりましたよね真顔
みなさん
気付いてました?

ちょっと
今までと同じでは
壁越えられぬ感じ滝汗

そろそろ
そのパターンから
抜け出さないとアセアセ

…というターンに
差し掛かっている模様流れ星

ヒントは
「手放し」
「引き算」
「引き際」
「遠回り」
「パラドックス」
って感じ?

「ゆっくり」ってのも
キーワードだと思いますウインク

いつものように
信じてもよいし
信じなくともよい



ああ
この色
ジュワってくるね(なにが?笑)

うまく言えないけれど
潤うのよね
豊かなのよね

キテマス キテマス

思いのまま
書いてみました

これを私流にいうと
「降りてくる」って
やつなんだけどねデレデレ

今ね
龍の通り道
開拓してますよ、わたし。

何回か前に
水の道筋を整えたっていう
ブログ書いてるんだけど
(家の周りの側溝をお掃除したやつの話)

それの続きがじわじわと
今、キテマス キテマス
な、状態なんだわ滝汗

で、みんなもそうでしょ?
私にキテルってことは
キテルんでしょうよ真顔

その行く末
ゆっくり見守って行きましょうねピンクハート

お楽しみに〜UFOUFOUFOUFO