もう何年もかけて
自分の中も外も
必要ないものは 
すべて手放しましたグラサン

空いたスペースに
今の自分に
必要なものが
次々と
埋まっていってますニコニコ

それでもまだ
余裕がいっぱい爆笑

スローペース
スローライフ
スロータイム
スキマはいっぱい口笛

どなたかがおっしゃってました

金運
恋愛運
対人運
仕事運

アガル人は、
すべて
アガル!!
って照れ

ひとつだけ好調とか
ひとつだけ不調とか
ありえないって照れ

うん。理解ニコニコ

もう、すべてブレないんだよ。

でも、行動してないと
すぐ忘れちゃうのよ。

だから
大切なのは
続けること!

何があっても
自分の決めた道は
続けることウインク
ここ、テストに出まっせニコ

覚悟決めたら
お試し(テスト)が
バンバン来るけど
ホントに
ホントに

もう、自分を信じて
進むだけですニコニコ

それも、限りなく楽しんで
進むだけです音譜

捉え方を変える
かざしてるフィルターを変える
=(イコール)
自分を変える!!
あースッキリドキドキドキドキドキドキ

今までハマっていたパターンに
気付いたらチャンスだ爆笑

今までの対応とは
違うパターンを
チョイスだぞ爆笑

うわーーー
今 わたし
めっちゃ大事なこと言った!!

ほら!もう読んだ瞬間から
アナタ変わりましたよウインク

ステキな人生に乾杯🍻