こんにちは。
YOSHITAKAですグラサン

1月12日(日)。
YOSHITAKAの職場がある千葉市中央区にやってまいりました。向かった先はこちら。


Beeサイクル

さんです。

決して大きなお店ではありませんが(失礼滝汗)・・・

カーボネックスがあったり、手組ホイールがあったりと、こだわりが詰まった素敵なお店。
しかも、お父さんとお母さんがメチャメチャ優しい。

何をしに行ったかというと・・・

LAKEの試着会

ヨシコさんがLAKEのシューズに興味があるらしく、履いてみたいとの事。


試着中のヨシコさん。


熱心に話しを聞いております。

何の話しをしたのでしょうね?

聞くと、篠さんの影響力はスゴいらしいです。

ヨシコさんは、この後レジに行っていましたウインク

その間に中の人とお話しすると、LAKEの シューズはソールスターととても相性が良いと教えていただきました。


ヨシコさんと別れ、家に帰ると・・・


ん?





届いてましたデレデレ

クリート買わなきゃね。