追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


就活に意気込んでいたけど、いざやると不安だったり面倒だったりで、何もしなくても生きてるだけでお金が入ればいいのにな〜なんて駄目人間的な思考⋯ダメダメ!追い払わなければ!(乂`д´)


今日は節分

買い物に行ったら恵方巻きが山のように並べられてるが、そんなに売れるのだろうか⋯

数年前よりはまだマシなのかもしれないが。

市内にある店の恵方巻き全部合わせると市民の数よりも多いんじゃないかと心配になります

1本1000円以上するものが大量に売れるとは思えないのだが。

主に予約にして 店に並べるのは少しだけでもいいと思うのだが、そうもいかないんですかね(´・ω・`)