皆さま 朝の情報番組は何を見てますか?


いろいろ 有るね 貴女はNHK派?民放派?



私は毎朝 なんとなく

“白熱ライブビビット”

を見てますテレビ 目 お化粧しながら 流してる感じかな?


お仕事で使える ネタ 探しも兼ねてねてへぺろ



そして この番組の一番の押しポイントカナヘイハートカナヘイきらきら


それは  真矢みきさんが出演してるから?


宝塚関連ネタが多いことカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート


OGさんの舞台の紹介もあるし 昨日は 103期生の卒業式の様子を 結構長く詳しく放送してくれました。


可愛い子 イケメン君 たくさんいたね爆笑将来が楽しみですカナヘイきらきら



過去の 色々な人の 初々しい お写真も流れたよおねがい爆笑


名古屋にいると スカイステージ以外では
見ることのない宝塚映像が “ビビット”では見れるのですよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
見る価値ありあり!!!!でしょ!

         



昨日 実家へ行ったら 突然


Yufu 宝塚音楽学校 卒業式だったんだな、次は初舞台なのか?今年は 何組なんだ??



ってびっくりびっくりびっくり


えーーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


まるで 宝塚になんて興味の無い 父の口から“宝塚”? “初舞台” ?


聞いてみたら “ビビット”を見ているらしい



朝の情報番組の影響力 恐るべしびっくりびっくり爆笑




真矢みきさん ありがとうーーカナヘイハートカナヘイハート



宝塚が じわじわ 浸透しつつ 有りますよ~



もっと  もっと  取り上げてねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



期待してます\(^o^)/