ニヤリ

きょうは午後から
心療内科へ行って来ました🏥

病院に行く途中に眼鏡市場が有るので

先日メルカリで購入したTOM FORDのメガネと、眼鏡市場で購入したRayBanのメガネをリビングのテーブルの上に並べ

先にどのメガネからレンズ交換をしようかと悩んでいたら

仕事に行ったはずの“親びんキメてる”が帰って来たので

あらびっくり❕

慌てず騒がずメガネをケースに戻し

何事も無かったかのように部屋に退散し💨

何とか事なきを得ましたびっくり

、、、たぶんえー

って言うのも
“親びんキメてる”には内緒で買っちゃったのでね🎵

まぁ〜
そのうちバレるんだけどニヤリ

この続きはまた次回に、、



で、話は戻って
心療内科でのお話ショボーン

このところの不調を主治医にお伝えすると

やっと5㎎に減薬になったレクサプロが10㎎に戻り

眠剤も一種類増え、ハルシオンとリスミーにトラゾドンの三種類に、、、👻



いつになったら
清々しい朝を迎えられるのか☀

まだまだ時間がかかりそうです笑い泣き