ショボーン

ここんとこ
気分が沈んでいると言うか

湖底と湖面の中程辺を
“ゆらゆら”と漂っている感じで何もする気がしない👻

明日は一ヶ月先延ばしにした心療内科受診日なのと、きのう難病医療費の更新の書類が届いた、、、

面倒くさい、、、

心療内科

またキャンセルしたい気分なのです、、、



で、
前回の続き👇
今は亡き友人の姪っ子さん家族と、町屋で美味しいお酒を飲んでいると

同席していた友人Mに
三ノ輪の女子チームからLINEが来ました

鎌倉に住む女子が来ているので、これから女子3人でMの家に行くと

時刻はPm10:00びっくり

って事で、
友人MとTは自転車で来ていたので先に引き上げ、その後1時間程してから、私はうりババに友人M宅まで車で送ってもらい

M宅での二次会に突入しました❕

昨年❔一昨年❔
の同窓会で40数年ぶりに再会して以来、定期的にM宅に集まっているのですが

皆、淋しいのでしょうかねぇ〜🎵


で、夜も更けた深夜2時にお開きに

アプリでタクシーを呼ぶと、5分もしないでM宅の玄関先に到着🚖
便利な世の中ですねぇ〜🎵

三ノ輪から谷塚迄の料金は
6000千円❕❕

まぁ〜
楽しかったから
いいっかぁ~~🎵



あっ❕
皆さんはお酒を飲んだら自転車もダメですよ~❌

飲んだら乗るな
飲むなら乗るなってね🎵