爆笑

LINEのお友達🎵

色んなサイトで、誘導されるがままにやたらめったら“お友だち追加”すると

1日に何通も通知が来る💢

朝8時に決まって来るのが、LINEスタンプで“お友だち追加”したサイトと

お昼に来るのが、ユニバーサルドラッグ💢



で、今朝

9時頃に通知が来たので、何かと思いスマホを見てみると👀

うり坊からでしたびっくり
風邪で学校をお休みになられたようです、、、


なので、午後に昼食をとったかLINEすると、
何故かうりババが居るのか聞いても聞こえないふり🤔

すると話をすり替えてきて、


なんとっ❕
机の上がコスメだらけ❕❕

写ってる物全てが買わされた物では無いと思うけど、

どこで勉強するのやら、、、

恐るべし JS ❕
(JS=女子小学生)



で、今しがた、、、

余りにも机の上が悲惨な状態なので、プレゼンしてみました🎵
すると、あっさりと“拒否”されプンプン


しばらくすると、、、

と、仰られ

訳のわからんアプリを入れるのも怖いので、とりあえずGoogle先生に聞いてみると👂


どおやら、香港の通販のアプリ❔みたいで、怪しいアプリではなさそうですが、何を買わされるのか怖いので入れてませんニヤリ


最近のJSは、こんなアプリでお買い物しているのでしょうか

恐ろしゃ〜〜ガーン



話は変わってニヤリ
耳管開放症のお話🎵

気が付くと、ここ 二,三日症状が出ていません🎵

何をどうしたのかは分かりませんが

このまま快方に向かってくれればと思う

今日、この頃ですニヤリ