ニヤリ

きのうの午前中、30日の土曜日に、幸手の『権現堂公園』に花見に行くか❔と、友人からLINEが有りました🌸

どうやら、言い出しっぺは女子チームらしいニコニコ



その時は、どお考えても見頃では無いんじゃないかと思いつつも、“べつに暇だから行っても良いよ”と返事をしたのですが

ネットで調べてみても、やっぱり見頃ではなさそう🤔

その後、天気も良いのでお散歩へ👣

毎年真っ先に咲く、足立側の桜はまだ硬い蕾で、咲きそうな気配は全く有りません口笛




約4キロ、6000歩程のお散歩でした👣

で、
自宅に戻り、言い出しっぺの女子ニコニコ

“まだ早いんじゃないの”とLINEをすると

暫くして、友人から
“30日は中止”になったとニヤリ

ちょっと“ほっ”としました

まだ、人混みに居ると“ゾワゾワ”する時があるのでガーン