皆さん

ごきげんようウインク


先日、Amazonでポチった『ホースリール』が届いたので

下差し


 早速、ベランダのお掃除をしました。


デッキブラシも買おうか悩みに悩んで、結局はユニバーサルドラッグでお風呂掃除用の物を。

何だかアイロンみたいですねぇ~、白い部分と青い部分が切り離れるので、サッシのレールも楽々でした🎵

こ奴、なかなか良い仕事をしてくれたのですが、腕に力が入らないのと、しゃがみっぱなしだったので、終わった頃には手も足もヘロヘロでした笑い泣き


11時頃から始めて、終わったのが16時笑い泣き


汗だく☀️😵💦になって頑張りましたよ滝汗


で、

食事もせずに頑張ったので、終わった頃には腹ペコで、、、ゲッソリ


汗だくのまま、吉◯家へ🎵


特盛ならぬ、肉だくの大盛汁だくと唐揚げ(3つ)を美味しく頂きました🎶

肉だく大盛りは、特盛りよりも肉の量が多いみたいですね酔っ払い




吉◯家から帰って、自宅マンションの階段を上る時、足がヘロヘロで力がはいらず、始めて手摺のお世話になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかし、暑かったなぁ~

☀️


ルンルン下差しきょうの一曲ルンルン