皆さん、
こんにちはニコニコ

きょうの
足足足ルンルン


足立区の担当の方!
公園が大変な事になっとります!!


パイセン😺は、
気持ちよさそうに Z z z ...
きょうのパイセン😺は
『デレ』飛び出すハート
呼んだら出て来てくれました

Facebookにアップしました。



『プラタナス』の木。

『プラタナス』の実。



鳩ポッポルンルン


こちら側の桜🌸
なんと!、まだ頑張ってました🌸


『まっくろくろすけ』パイセン😺!
目が怖いっスッ!


四つ葉のクローバー🍀


きょうは頑張って、頑張って、頑張りましたよルンルン
何か良いこと
あんのかなぁ~🎶



あるっ❕


きっと❕❕




ルンルン下差しきょうの一曲ルンルン