皆さん、
こんにちはニコニコ

きのうの、
お散歩です足足足

きょうは、
これからでかけます足足足


『桜の絨毯🌸』


境内の🌸は
ほぼ、散ってしまって、、爆笑


その代わり?
何やら白いお花が、、



木のアーチ


桜並木




『桜が綺麗に撮れない問題』
“露光”と“色温度”を調整してみました。  上差し下差し



でかい“ガメラ”
見た目、30センチオーバー!




おぉ〜
君はあの時の、、、

アレっ
お初だったかなぁ~??


今までクロックス履いて散歩してたんだけど、『甘栗(爪)むいちゃつた』んで、、、
Amazonでポチッた靴は、やっぱり“しっくりしなくて”

ブラック何だかで5000円で買った“New Balance”のスニーカーもちっちゃくて履けない

ネットで調べたら12000円くらいしてた

もったいない、、、真顔


靴の流通で買って来ました。



ベンチで昼寝してた“パイセン”と戯れてきましたニコニコ

下差しFacebookに上げました



ルンルン下差しきょうの一曲ルンルン