皆さん、
ごきげんよう爆笑

昨日は、爺さんの眼科の注射の日真顔

手術💉を受ける患者さんは、8時30受付に集合なので、朝もはよから迎えに行って、まずは爺さんを病院で降ろし、婆さんをデイサービスに送ったあとに実家に戻って二週間分のクスリをセット。(二人分)

その後、再び病院に戻って整形外科と泌尿器科をまわって自分の薬を。

症状は安定しているので処方箋だけ。

それでも一時間待ちましたむかつき


そんなこんなしていると、すでに時刻は11時。

病院併設の薬局は混んでるので、自宅に戻り

『ベルクスモール』の薬局へ。

一包化にしてもらっているので、一日おいて、今日取りに行って来ました。

80日分で、イチマンゴセンえん也!
  下差し

  上差し
Twitterに誘導している訳では有りません。
ただ、面倒くさいだけです凝視


で、
そのまま散歩に突入したのですが、前を歩いてる爺さんを抜きたくてもなかなか抜けない爆笑


背後についてしばらくランデブーラブラブ

そうすると、殺気を感じた爺さんは滝汗、危険をかえりみずに車道側へ逃げて行きました。

そんな爺さんも抜けないスピードで歩いていると、一瞬、膝がカクンと抜けそうになったので、無理は禁物と言う事で、早々に引き上げて来ました。

明日はどうすっかなぁ〜魂が抜ける




それにしても薬代凝視

たかすぎやぁ〜
  しませんかっ物申すハッ