皆さん、
こんにちはキョロキョロ

予約無しで再度、日◯大に乗り込み爆弾

検査の予約を入れて約一ヶ月後
“針筋電図”
の検査を受けました。

で、

検査の結果、筋疾患の疑い
“有り”
となり、さらに遺伝子検査を経て、

2021年6月

“球脊髄性筋萎縮”の病名が付き、9月からリュープリンを打ち始め、5回目を打ち終えています。

ちなみに、リピート数は45です。

検査結果が出るまでの間、それ以後も、動悸、息苦しさ等体調不良が続きました。

なので、掛かり付けの病院の内科、循環器科、耳鼻咽喉科、呼吸器科を受診し、各種検査をしましたが異常は無く、病名が付いてからは、どこの病院へ行っても診察自体がスムースに行かないかず、ストレスになっています。

確定診断後に日◯大で行った検査は、肺機能検査のみです。

2022年7月、
日◯大の主治医に散々“嫌み”を言われながらも、

“名古屋大学医学部付属病院”教授の診察を受けました。

今後は一年に一度の受診ですが、日◯大ではしてもらえない検査を色々として頂きます。

と、

こんな感じでしょうか、、、

メンタルが落ちていて、思考が停止しています。

なかなか考えが纏まらないのでこの辺でやめときます悲しい

ガーン