おそろいラグラン | こはるびより

こはるびより

平成25年春にはれて母になりました。可愛い娘とにこにこしながら暖かい日々をおくるんだっ◎新米ママが素敵おかん目指して奮闘する様を目標365日、記していく予定。予定は未定。。。


着画です。まずはマスクマンTとストレートパンツ!





何かいつの間にか赤ちゃんから子供になったなー。しみじみ。

お次はおそろいラグラン




萌!二人ならぶと萌度が上がりますな。
淡いピンク?ベージュピンク?わかりますかね。





こーしてみるとまだまだはーさんは小さいねー。

お友達は二歳半で、はーさんに

一緒にあそぼ!絵本読んであげるね!

と、すごくお姉さんっぷりを発揮!
すごいなぁ二歳半になるとこんなにお姉さんなんだなぁと感心しました。

すごく仲良く遊べて。(遊んでもらえて)
良かったです\(^^)/また近々遊びたいなー♪