かなりご無沙汰してしまいましたショボーン

私は元気ですニコニコ


元旦那②からは忘れた頃に


おはよう


ってLINEきます。ホント??ですよ不安


前回続き↓

元旦那②、駅の改札で待ってる人…

この人?何か写真より丸くない?服装も??驚き

で…

でもLINEで話しても楽しいし、人は見た目じゃないなーと思い、デートラブラブしました〜

食事して、神社⛩行ったり、、

うんビックリマーク楽しかった照れ


それから、遠距離ながら何回か会って、、

お互いバツ1だし、私は子供も皆独立したので勢いで再婚したんですよ〜


もう、私は馬鹿です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家も売り、キャリアも捨て、、、


ド田舎に行ったのよ〜


明日?次回に続く