私の1回目の結婚は25歳になってすぐ。2つ上の料理人でした。

背が高く細身で優しい顔立ちの人でした。

でもお酒飲むとダメでねダウン

深夜でも飲みながら大音量でテレビを見る、歌い出す、ギャンブル。

そして挙げ句の果ては無免許飲酒運転で追突事故を起こしました。

妊娠9ヶ月の時。。。


2回目の結婚は50歳の時。1つ年下のマッチングアプリで出会った人。

交際期間、1年位、遠距離。

再婚し、持ち家売って仕事のキャリアを捨てて、田舎に行きましたが、移住半月後にモラハラ発覚‼️

キレるととにかくしつこくて仕事中でも自分が暇なら留守電の嵐➕嫌がらせLINEの繰り返し。そして会社に嫌がらせ電話。

私、何度か家出繰り返しましたえーん


もうこんなんじゃ嫌になりますよねショボーン