九時過ぎ頃起きたけど
二度寝ぐぅぐぅ

そしたら
しょーチャンから携帯ドキドキ

しょーチャンオールでカラオケいってたみたいしょぼん


今日逢うことになり急いで用意得意げ

しょーチャン家行く前に
TSUTAYA行って結局買ってしまったハートハートハート

一生青春!-F1010032.jpg

梅しゃんDVDラブラブ!


しょーチャン迎え行ってアリオ得意げ
ご飯食べてフラフラみて車をうちにおいて
しょーチャン家

この前やってた
上地クンのドラマ?一緒にみたニコニコ

うちが最後の方でまぢ号泣だたのにしょーチャン爆睡してるしパンチ!



その後はいつもどーりラブラブ!ハートハートハート


夜ご飯は自転車にけつで亀有までまた行って食べた得意げ


泊まろうかと思ったけど今日は帰ってきたニコニコ


今日逢えてよかったラブラブ

昨日めちゃへこんでたから逢いたかったし
なんかカラオケとか飲み会とかの女の子の話聞いたら嫉妬したししょぼん
なんかそのうち束縛しちゃいそうダウン


なんか不安しょぼん


だからうちも22日行ったらもうそういうのは行きません!!