昼にしょーちゃん起こして車でしょーちゃん家

そこから運転はしょーちゃんドキドキ

乗ってすぐホワイトデーだからってもらったハート
一生青春!-20090315012635.jpg

スティッチの球体パズルラブラブ!
前に一緒にみててかわいいねって言ってたやつなんだドキドキ

ありがとうラブラブ
大事に飾りますニコニコ

なんか本当はハート型のやつをさがしたらしいけどなかったみたいガーン


その後ドライブして
トイザらス行ったり
ドンキいったり得意げ

そしたらトイザらスに
ハート型のミキミニの
パズルがあったガーン
しょーちゃんちょっと
へこんでたよね得意げ



ご飯食べて夜景みれるところいこってなって
お台場のほうまでいってきたハート



しょーちゃん送って帰ってきたラブラブ


本当ありがとうハート

めっちゃ大好きハートハートハート


誕生日期待してるからねべーっだ!




もっと一緒にいたかったなしょぼん