今日は久しぶりに日曜休みハート

ということで昼過ぎまで寝てやりましたラブ



お姉ちゃんがどこか行こうって言うからドンキ行ったりして

また
一生青春!-20090224000536.jpg

買ってきたキャハハ


最近やバイから今日やろうかなうう



その後しまむらいってつーちゃんの

S-legかったぁハート
一生青春!-20090308213658.jpg

とりあえずこの2つ!


また買いにいこハート





夜、ついに挑戦してみたハート

チョッパー弁当チョッパー



一生青春!-F1010022.jpg


まず作ってみていい感じにできたので

これは自分で食べてもうひとつししょうチャンの作ってみた海賊旗。※鼻違い




一生青春!-F1010023.jpg


なんか微妙??笑


でもいいの!!



明日仕事の前に渡しに行こうチョッパー




クッキーも作ったからクッキーもあげるんだはーと


しょうチャン喜んでくれるかな?Wハート



お弁当のほうおかしいのはきと眉毛かな。。。笑


明日やり直そうかな!!!












明日仕事3時からだったのに1時からになっちゃった泣

まぁいっかぁミッキー