満たされるって大事 | 毎日アウトプット訓練ブログ

毎日アウトプット訓練ブログ

やりたいことたくさん
ジャンルも定まらない
だから何を発信して良いかわからない
でも話せるようになりたい!!!
つまりアウトップットができるようになりたい
なので日々の気づきを1つアウトプットしていきます
ジャンルを決めない!!!

よくシャンパンタワーの法則とか聞くけど


自分が満たされていないと周りに与えられないって感じのこと


自分が満たされて溢れ出るから愛を受け取れるし与えられる




今回の出来事はほんとそうだなって思った

弟とのケンカで泣き笑い




その原因も分かって


しっかり寝て、食べてどうしたいか考えたら活力が湧いてきた!!!



ずっと住所変更してなかったけど




やっと!!

とりあえず運転免許証とケータイの住所変更してきた!!!



えらい偉すぎる←



まだ銀行や保険とかたくさん住所変更するものいっぱいあるけど(まじ大変えーん

実家が前の住所だから急がなくていいと全然やらなかったけど




子供もできる事だし、しっかり大事な期間だけはやっておく事にして行動できました爆笑


まずは一歩ドキドキ





第一歩を踏み出したご褒美にスタバのバナナフラペチーノをキラキラ





カリカリして甘くてバナナしっかりあって美味しいニコニコ