イベント出展のご案内です。



 7/15(月・祝)11:00〜16:00

神戸市の湊川神社にて開催の

神社de開運マルシェIn神戸

に出展します。

 

 
 
 

  イベント詳細

 

 

 

神社de開運マルシェIn神戸

 

【開催日時】

2024年7月15日

 

【開催時間】

11:00〜16:00

 

【開催場所】

湊川神社 楠公会館2階

神戸市中央区多聞通3-1-1

 

【アクセス】

JR神戸線「神戸駅」歩3分

阪急・阪神・山陽各電車

「高速神戸駅」すぐ

 

近隣にパーキングもあるようです。

 

 

こちらのイベントは初出展です。

大阪の難波神社でもイベントが開催されていて

以前に行きました。

 

 

 

 

セッションも色々あって

料金もイベント価格が多く

お気軽に試せると思います。

 

 

セッションや物販で

1000円ごとにくじがもらえて、

最後に受付近くで開運くじがありました。


ハズレのないくじ引きで、さざれ石とか

開運と書かれたトイレットペーパーとか

色々当たり、お得でした。


 

今回は初の神戸市でのイベント。


小学4年から結婚して宝塚へ来るまで

ずっと神戸市内で(転居しつつ)住んで

いたので、神戸は大好きな街です。

いつか神戸市でのイベントにも出たいと

思っていました。

 

 

神戸市には有名な三社があり

(生田神社、長田神社、湊川神社)

今回イベントが開催されるのはこのうちの

湊川神社。

この湊川神社に祀られているのは

楠木正成くすのきまさしげ公です。

 

学生の間は初詣といえば湊川神社だったので

これもご縁かなと懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

  鑑定メニュー・料金について

 


イベントのメニュー・料金はこちらです下矢印

 

【メニュー】

四柱推命・九星気学・タロット

 

 

【料金】

15分1500円

20分2000円

30分3000円

延長は10分1000円

 

 

今回は同じ宝塚市の

盛友紀子(もりゆきこ)さん

『幸せ鑑定from宝塚』の屋号で

出展します。

 

 

彼女は短期間でタロット・手相・マヤ暦と

占術を色々習得していて、すごいんですよ。

(びっくりするくらいよく覚えているし…!)

 


長年の接客経験からか、会話もスムーズですし

控えめで落ち着いたトーンでの声で

相手の立場を考えて鑑定をされるので

癒やされること間違いなしです。


ブログも読みやすいので読んでみてください。

 


私も彼女も、

来てくださったお客様が

帰りはスッキリとしてお帰りいただけるように

心を込めて前向きで寄り添う鑑定を

したいと思っています。

 

 

お時間がありましたら

入場料はかかりませんので

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

お待ちしていますね。

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございます。