2/24は癸丑(みずのと・うし)の日で、水の陰の日。

雨も降っていて、とっても寒い底冷えのする日でした雨

 

そんな寒さの中、堺市にある『浜寺公園旧駅舎』の

ギャラリー内でのイベントがありました。

こちらのイベントはタロットの先生のいとうふみ恵先生にお誘いいただいて

JRと南海電車に乗って行ってきました。

 

浜寺公園の旧駅舎は明治時代の建築とかで

赤い屋根と白い壁のレトロで素敵な建物(写真がなくてすみません😱)。

天井が高いので、冬は少し寒いですが夏は涼しいかもしれませんね。

 

そしてこちらでは、四柱推命の鑑定をさせていただきました。

 

 

面白いことに、すごいシンクロ率に驚きつつ…

というのも、何人か見させていただいた方の命式に

「申」「子」「辰」の水局(三合会局の1種でに変化する)

が2つまたは3つ揃っている率が高くて。

2つ揃うと「半会」、3つ全て揃うと「大半会」といい、五行の中でも「」が強くなります。

3つお持ちの方は月柱に「子」があったので作用も強くなります。

(月柱が一番強い)

 

そして肝心の鑑定はといいますと、、、

四柱推命の鑑定を受けたことがない方は

「へぇ~、四柱推命ってすごいですね、面白い❗️」

と言って下さいました。

こう言っていただくと四柱推命をお伝えするのが嬉しくなりますルンルン

 

 

お伝えしていても特に反響が大きい部分は

年月日の部分から導き出す

・価値観の範囲

・価値観の決め手

などかな・・と感じました。

円グラフで見るので、五行自体がよくわからない方でも伝わりやすいようです。

 

 

そして実際に鑑定で命式を見させていただくのは

一緒に答え合わせをするように感じて私も楽しかったです。

 

有名人の生年月日から命式を出すことはできても

仕事面ではともかくプライベートが合っているかどうかは

ご本人がいないので答え合わせができません。

そう思うと実際お会いして、命式を見させていただくというのは

ありがたいことですね。

 

家族など、血縁関係があったりする場合は

同じ干支が出ていたりバランスが似ていたり

どこかが似ている命式になるのですが

 

その日お会いする初めての方であれば

今までに見たことのないパターンの命式であることも多く

勉強になります。

(もっと色んな命式を見たいな~ラブ

 

 

とても楽しかったんですが、、、

四柱推命は情報が多すぎて、ちゃんと伝えきれなかったのが反省点でした。

全部お伝えしたいけど、絞らないといけないジレンマ。

(それももったいない・・)

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございますハート