おかやまマラソン

振り返れば15km地点でバテてましたてへぺろ

走り込んでないのにいつも通りのペースは、もちろんオーバーペース

30km過ぎからは苦しいだけの時間でしたえーん

ただひたすら大阪へ繋がるんだと言い聞かせながらゴールへ

23回目の完走を分析すると、納得のいくタイムでゴールする

その後は比較的元気です

今回のように後半グダグダで3.5を過ぎたりすると、結構疲労が残ります

中4日開けてランニング再開しました

走ってる時は問題なく心肺も上がらず、透き通る空気を吸いながら気持ち良くでした

走ってから仕事場に着いてからは、足が重く脹脛に違和感がガーン


3年前、下関(3.26.52)から大阪(3.27.32)の中3週ローテの練習方法を参考にしようと思いましたが、今回は練り直しが必要になりそうです

まずは疲労が無くなるまで!

回復を待ちます


今から中1の息子の参観日に行ってきます