マイナス | 心愛のブログ

心愛のブログ

結婚4年目。
旦那と10カ月娘が好きすぎて仕方ない嫁(^^)
娘の成長とたまに日常的なことを書いてます

こんにちは爆笑

九月に実家から帰ってきて、
食事も気をつけながら始めた産後ダイエット。

4か月でなんと、マイナス10キロ!
ぱちぱち口笛

毎日、筋トレ、ストレッチ、筋膜リリースを
欠かさずこなしつつ、食事も減らし頑張りましたウインク

時にはグラマラスパッツにもたより笑

156㌢55キロが45キロまで照れ

後2キロは落としたい!

なぜなら、旦那以外にはこれだけ痩せても
気づいてもらえないからえーん

筋トレメインで頑張ってるけど、なかなか筋肉つきにくく特にお腹のへそ下がぽっこり。
もうちょっと頑張る!
まぁ、短期間で痩せようとは思ってないから、
三月の誕生日かもしくは、4月末の娘の誕生日までに
綺麗に落としていきたいですおねがい