初予防接種 | 心愛のブログ

心愛のブログ

結婚4年目。
旦那と10カ月娘が好きすぎて仕方ない嫁(^^)
娘の成長とたまに日常的なことを書いてます

こんにちはニコニコ

今日は、娘の予防接種デビューでしたビックリマーク
泣くだろうなと思いつついざ、出陣!!
今日はパパもお休みとって一緒に
ついてきてくれましたチュー

さて、結果は、、、
刺された瞬間泣きましたえーん
でも、そのあとロタの薬を飲んでからは
落ち着いて寛いでましたチュー
よくがんばりました照れ

家に帰ってから、少しねぐずりが
いつもより酷かったけど、今ぐっすり寝ておりますビックリマーク

今月末に二回目が待ってるので、また、頑張ろ