腰痛 | 心愛のブログ

心愛のブログ

結婚4年目。
旦那と10カ月娘が好きすぎて仕方ない嫁(^^)
娘の成長とたまに日常的なことを書いてます

こんにちはニコニコ

娘も後一日で生後1か月になります!!
早いですねー
ミルクもはじめは30も飲めなかった子が
今では100飲まないとお腹膨れません音譜
いっぱい飲んで、顔もまんまるに照れ
ただ、この一か月やはり骨盤が開いたことと、
娘のお世話で結構無理な体勢も多いせいで、
腰痛がピークにガーン

骨盤ベルトも買ってたけど、すぐズレるし
トイレのたびにめんどくさいのでほぼしないまま。
一応昔買った骨盤矯正もできるスパッツもってるので、基本はそれを履いてます。
でも、そろそろストレッチをしなきゃやばいえーん
産後ダイエットに向けて、身体を少しずつほぐしていこうビックリマーク
インスタでよく見るグラマラススパッツか、フィットキープを買ってみようかな