昼寝日和 | 心愛のブログ

心愛のブログ

結婚4年目。
旦那と10カ月娘が好きすぎて仕方ない嫁(^^)
娘の成長とたまに日常的なことを書いてます

こんにちはニコニコ
昨日は、雨も風も強くて若干寒かったですが、
今日はいい天気晴れ
窓を開けると気持ちいい風が入ってきますねビックリマーク

最近夜の眠りが浅く何度も目を覚ましますあせる
なので、朝ご飯後や、昼ごはん後に仮眠します。
今日は、天気良すぎて昼寝日和晴れ
いっぱい寝ましたzzz

今日は、赤ちゃんも天気がいいのをわかってるのか、
よく動いてます照れ

私は、基本元気な妊婦なので、毎日運動しまくってるんですが、私が運動やストレッチ をしだすと
赤ちゃんもボコボコと動きますニヤリ
私と同じで運動大好きな子なのかな?
いっぱい動いて、出産をお母さんと乗り越えようね口笛