こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート




先日のオオクボアミさん

セッションで




やる自由

やらない自由

という話がありました❣️





私は今

講座を掛け持ちしていて

さらにアミさんのセッションも

受けていますキメてる

(三刀流⚔️)




それぞれの講師が

伝えていることは

同じ内容もあるのですが




伝え方や言葉、雰囲気とかは

それぞれの個性があり

異なります目がハート





数ヶ月間受けてきて

思ったのは




それぞれ

心地よさや入ってくる言葉が

違うんだなぁってことですあんぐり




講座を受けても疲れちゃったり

言葉が入ってこなくて

よくわからないなって

時があります悲しい




なんかやってて疲れるし

違和感を感じて

心からやりたいと思えない

感じです💦




それをアミさんに伝えたら

「やりたくないことは全て辞めて良い✨」

とのことでしたあんぐり




高額の支払いもしちゃったし

しっかり学ばなきゃ

って思ってたんですが




それもただの思い込みであって

この世に

〇〇しなきゃって

ないんですよね

 



今の私には不要指差し

今じゃなくて

未来に受けていたら

合っているのかも✨

とも思いました




掛け持ちしたからこそ

どれが自分に合っているかが

よーーーくわかったんです❣️





私は今一番

アミさんのセッションが

合っていて




アミさんから学んぶことを

優先的にやっていく

ことにしました目がハート💗





目の前のことを

やるのも

やらないのも

自分次第

ってことだなって

思います🧚✨✨





あなたはちゃんと

自分で

やるやらないを

決められてますか??ひらめき




ぜひご自身のことも

振り返ってみてください💛