孤狼の血 | まさみん*ぶろぐ

孤狼の血

すごく衝撃的な作品だった。

女一人で観るには刺激が強すぎる感じだけど、でもね、すっごくひきこまれて、面白かった。

ボクらの時代を観ていて、白石監督って、なんか優しそうな雰囲気だったから、こんなに激しい作品撮るんだ!って。
白石監督の他の作品も観たくなった。


中村倫也くん。
倫也くん演じる、永川恭二。
ほんとにほんとにひきこまれました。
かっこよかった!!!
広島弁?呉弁?で話す感じとか、イッちゃってる目の感じとか、もうねやばかった。すごかった。

恭二として生きてる倫也くんがそこには居て、あの歩き方とか、たばこを吸ってる姿(倫也くんのたばこを吸う姿ほんとにやばい、かっこよすぎる)とか、恭二の姿が頭から離れない。

また新たな顔を魅せてくれて、本当にすごい役者さんだなって思う。


衝撃を受ける内容だけど、人としての熱い部分や想いをたくさん感じれると思うし、中々こういう作品を観れることもないと思うし、たくさんのひとに観てもらいたいなって思う。


うちも何回も観に行こうと思う。